コロナ禍になってずーーーっと止まっていた日常が少しずつ戻り始めています。

くぬぎファクトリーも、やっーーーとレクが再開されました(*^▽^*)

今、西宮では話題沸騰?!のポップサーカスにご招待いただき、行ってきました(^^)/

梅雨の時期にも関わらず、真夏日を示した日に駅から歩いてワクワクした気持ちで会場入り。盛り上がっていましたよ~

他の事業所さんたちもチラホラいらっしゃり、平日だけど結構な人数が鑑賞されていました


中には、お土産や、グッズが置いてあり、売店もあり。魅力たっぷりで、開園まで各々、ジュースを買ったりお土産物を見たりして過ごされていました


休憩をはさんで約2時間の公演はあっという間に終了し、迫力満点で楽しく終了いたしました!!

楽しかったですね~(^_-)-☆ 

次のレクは何かな~(^^♪