こんにちわ。ブログを書いている今日は大雨が降りましたが、寒さがマシな雨ですね。こうやって季節が進んで、どんどん春に近づいていくんでしょうね~🌸 今年の桜は早いのかしら(#^.^#)

さてさて、くぬぎファクトリーは忙しい毎日を過ごしております。

今日は、またお仕事の紹介です。

以前、タイガースのシールを剥がした、ミニヘルメットに今回は『春の選抜高等学校野球大会シール』

また、タイガースのシールを張れると思って待っていたタイガースファンの皆さんは少しがっかりでしたが・・・

近くの甲子園に関わるお仕事で嬉しい(^^♪

サクサク張っていきます

もうすぐで高校野球も、プロ野球も始まり、甲子園周辺は賑やかになりますね!!

楽しみです⚾