本日より、コロナ対策のため、午前と午後に分かれての利用となっています

午前:リラックス

毎週火曜日は、「リラックス」の日です。おのおのがリラックスできることをします。最近は、ゲームする人も増えてきました。みんなでゲームするって懐かしいですね。ゲームしながらも、お互いを意識して、譲り合ったり、意見を聞いたり、励ましあったり。時には勝敗をかけてはしゃいだり。ゲームの力恐るべし。

CIMG3798

午後:個人ワーク

最近、そよ風は空前の裁縫ブームです。「裁縫なんて。。。」と思っていた方も、日に日にレベルアップされて、今では、手提げかばんを作られています。鬼滅の刃ブームもあり、キャラクター柄の布を買ってきて、縫いぬい。何ができるのでしょうか。楽しみです。ちなみに私は、胡蝶しのぶ柄の給食袋を作成中です(笑)

CIMG3794