今年に入り、新型コロナウイルスで世界が混乱状況になってますね😢

まだ治療法が見つかっておらず、怖い感染病💦

インフルエンザもある中の新型肺炎・・・まずは、手洗いが重要みたいですね!!

どこに行っても、まずは手洗い・マスクを徹底しましょう!

世間ではマスクが品切れ状態で、私の近辺の薬局、コーナン、コンビニは軒並み売り切れでした・・・

花粉症の私には、必須アイテムなのに・・・などと私情をはさみましたがm(__)m

そんな中でも、くぬぎファクトリーは調理レクをしてきましたよ!

新年初めの調理ということで『お雑煮&ミニ木の葉丼』

おもちは四角餅を1人2個。ミニ丼というよりは並盛サイズの木の葉丼を美味しくいただいてきました~♪CIMG1752 CIMG1753 CIMG1754 CIMG1755 CIMG1756 CIMG1757 CIMG1758

いつも以上に満腹すぎて・・・残す人も出てくるほど・・・

さて、風邪もウイルスも吹き飛ばして2月に突入です!!!