くぬぎファクトリーの大イベントのひとつ、クリスマス会が開催されました!!

今年も多くの方に集まっていただき、盛大に開催することができました(^_-)-☆

午前中の作業も、みなさんウキウキ状態。あっという間に時間が過ぎましたね。

午後から待ちに待ったクリスマス会が始まります~

CIMG1266

CIMG1211 CIMG1212 CIMG1215 CIMG1216

さあ、まずは腹ごしらえですね。美味しいケーキとサンドウィッチ。お菓子をお腹いっぱいになるまで食べまくります(笑)

今年はいつもより人数が多いため、あっという間に無くなる・・・と思ったけど、サンドウィッチがボリューム満点でした!!

さて、お次は毎年恒例のロシアンルーレット!今年はシュークリームに辛子。いなり寿司にわさび。

もちろんどちらとも大量に入ってますよ(>_<)

今年は、2回とも女性が大当たり!!でもみなさん演技がお上手で、当てるのが難しかったです!!

CIMG1233

お次は、、今年は「尼崎からやって参りました~」とKYANカンダの登場で大いに盛り上がり♪CIMG1265

オリジナルソングを披露していただき、大喝采!!

CIMG1256

最後に、ハズレくじなしの大ビンゴ大会(#^.^#)

今年は商品券以外も、食べ物なんかも当たっちゃったりして!!

CIMG1267 CIMG1281

今年も1年 ありがとうございました(#^.^#)

今年は作業が忙しい月が多く、みなさまにご苦労をおかけしましたm(__)m

来年も笑顔いっぱいのくぬぎファクトリーにしていきたいと思います。

来年もいい年でありますように!

職員一同みなさまの元気な姿が、年始に見られますようお祈りしております。

ではでは「よいお年を~♪」