一気に寒くなってきましたね。

世間では風邪が流行っているようですね。

くぬぎファクトリーは今年もほとんどの人がインフルエンザ予防接種を受け終えました!!

そろそろワクチンが少なくなってきているという噂も出ていますので、まだの方はお早めに(^^)/

11月は1日レク。今回は谷町4丁目にある「サルヴァトーレ」イタリアンランチバイキングに行ってきました。今回は初めてのところで、参加者も多め!予定時刻より30分も早く(笑)開店前に到着(笑)

お店の人の計らいで、11時の開店と同時に入店でき、さあ、食べ放題の開始(^_^)v

CIMG1164CIMG1141 CIMG1142 CIMG1153

みなさん、てんこ盛り!!食べ放題は大好きです!!!

CIMG1150 CIMG1151 CIMG1157

90分間食べ放題だったのですが、あっという間にお腹いっぱい)^o^(

デザートに『チョコフォンデュ』を初体験!!CIMG1162

好きなものを好きなだけ食べれるランチバイキングレクは、みなさんテンションあがります⇈

さあ、お腹いっぱいになったところで、次は『NHK見学』です。

CIMG1166 CIMG1167 CIMG1170 CIMG1171

今、ちょうど朝ドラでやっている「まんぷく」の収録があり、『見れるかな~』なんて期待してましたが・・・残念。全く見れる気配もなくカーテンが閉じられていました(ーー;)

CIMG1182

1階ブースでは、アナウンサー体験を3名され、凛々しく、かっこよくモニターに映っていましたよ(*^^)

CIMG1181

今回は久しぶりに大人数12名の参加。

また、新しいところ探して、色々行きましょうね!!

残って作業された皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした(^_-)-☆