2月のレクは、神戸深江浜にある「キューピーマヨネーズ工場」に見学に行ってきました。

9名での参加になりました。

以前は伊丹工場で見学があったみたいですが、今は神戸。

駅から、歩く。歩く。。歩く。。。歩く。。。。(>_<)

みなさんお疲れ気味で到着(笑)とってもきれいな建物でした。

CIMG0715 CIMG0717 CIMG0722 CIMG0721

今回は『ドレッシングの工程』を見学。

CIMG0724

近所のスーパーに売っているキューピードレッシング。

工場には、見たことないドレッシングが大量にありました。

みなさん興味ある方は、ぜひ一度!

多種を揃えたドレッシング達を見に行ってください。

CIMG0732 CIMG0733

最後は試食会!!みなさん、美味しそうと思うドレッシング&マヨネーズをサラダにかけて

頂いてきました(*^^)v

CIMG0742

CIMG0744 CIMG0743 CIMG0745

帰りは、お土産も頂き 帰路につきました。

くぬぎに残って作業された皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした~(#^.^#)