待ちに待ったクリスマス会を開催しました!

みなさん、心待ちにされており、朝からテンション高めです(笑)

今年は、作業時間も長くなり、変化をした年ですが 素晴らしい対応力で全員で乗り越えましたね!

本当に本当に みなさんお疲れ様でした。職員一同、感謝感激の気持ちでいっぱいです(>_<)

まだ、作業も大掃除も納会もあるんですが今年最後のブログになりそうなので思いのたけを・・・

なんて、堅い話はできませんので(笑)

午前中は通常通り作業をし、午後からクリスマス会の始まりです!

CIMG0643

まずは全員で乾杯(^_^)/■

CIMG0631

サンドウィッチ。ケーキ。おやつ。ジュース。と食べ放題!飲み放題!(^○^)

CIMG0632 CIMG0633

みなさん、大満足でお腹いっぱいになったそうです!!

続いて、名演技が必要なロシアンルーレット。

CIMG0647 CIMG0646

当たりを引いた人は 泣いてました。すごい量のわさびとからし(笑)

芸のためなら 体を張ります!

さて、今回のゲストはくぬぎ専属シンガー「KYANカンダ」によるクリスマスソング♪

大いに盛り上がりましたね~ 楽しかったですね~

CIMG0669 CIMG0668 CIMG0673

作曲に1週間を費やしたそうです。ありがとうございました(>_<)

さて、最後は外れナシビンゴ大会☆

CIMG0682

みなさん、一番楽しみにしていたんじゃないですか?

ブービーになった人は、恒例のサンタに変装★

まさかまさかの結末!!今年も最後まで盛り上げてくださいました(^○^)

今年も残すところ 数日。くぬぎは28日で仕事納めとなります。

みなさま、今年一年大変お世話になりました。

また、来年も元気な姿でお会いできますように(^_-)-☆

ひと足早いですが  「よいお年を~」