2日目もお天気に恵まれ、いざ城崎マリンワールド(゜))<<

日本海を望む場所での水族館です。うろうろと魚たちを見学。いろんな魚を見て回ります。

CIMG0469 CIMG0489 CIMG0488 CIMG0476

ある放送が・・・「ペンギンのお散歩」みんなで並んで待ちました。

すると、、、CIMG0504

距離30センチ!!かわいい~♡

次は、アシカのショー!CIMG0498 CIMG0494

これも、まじかで見れました。

さて次は、いよいよ メインのイルカショーです(^^)/

素晴らしい演技に見とれました(#^.^#)CIMG0514 CIMG0519

さあ、そろそろ、お昼の時間。近くのレストランでランチを食べて。

海鮮せんべいの工場に立ち寄り、無料のコーヒーとせんべいの試食を堪能し、帰路へ

 

みなさん、2日間。充実した旅行でしたね~

楽しかったですね!!また、来年も行きましょうね(#^.^#)

残って作業してくださったみなさん。ありがとうございましたm(__)m

 

さあ、次は、いよいよ、年末の大イベント!クリスマス会だぁ~☆☆