一大イベントの一泊旅行に行ってきました!!

今年は「天橋立IN丹後&城崎」1か月ほど、いや、それ以上前からワクワク!ドキドキ!!

楽しい楽しい旅行です!(#^.^#)

朝の集合も完璧!早々に全員集合し、バスで一路 天橋立へ!!

CIMG0336 CIMG0335

到着後、まずは腹ごしらえ!各自、好きなお店に入り昼食を摂りました。

あたしたち女子チームは、やっぱり「海鮮(゜))<<」いただいてきました~!!

CIMG0338 CIMG0339

さて、次は遊覧船に乗り、反対側の傘松公園まで船旅です!!

カモメが近くに飛んできたり、風に吹かれていい気持ち~(^○^)

CIMG0334 CIMG0349 CIMG0359 CIMG0360 CIMG0370

対岸に到着し、傘松公園まではケーブルカーで上がります!その上に「股のぞき」できる公園があるそうな・・・

CIMG0381CIMG0382CIMG0403 CIMG0400

階段上って、息を切らして頑張って登りましたよ。

さて、下山はケーブルとリフトで分かれて乗りました。リフトからの景色はこちら!!CIMG0406

空は少し雲が多めでしたが、涼しくて気持ちいい~!!

さて、次はいよいよ本日のお宿へ移動!!カニで有名な夕日が浦温泉へ

老舗旅館の「佳松苑」

CIMG0412 CIMG0465

すべてのお部屋から夕陽が拝めるオーシャンビューでした。

CIMG0414 CIMG0416

さあ、いよいよ、お待ちかねの夕食タイム♪♪

CIMG0417 CIMG0420

料理自慢のお宿だけあって、海鮮が盛りだくさん!!

このほかにも、天ぷら・茶わん蒸し・炊き込みご飯・デザートも(#^.^#)

美味しくって写真撮るのも忘れ、夢中で食べてしまいました(笑)

食後は、恒例「ハズレなしビンゴ大会」です。

CIMG0432 CIMG0431

みなさん、いつになく真剣(笑)

無事にゲームも終わり、お腹も満足(^○^)

各お部屋に戻り、また温泉に行く人、テレビを見る人、すぐ寝る人。それぞれ好きな過ごし方をして

就寝しました~!!また、あした(^^)/

おやすみなさ~い!!