久しぶりの1日レク。雨の中でしたが14名で大阪 海遊館に行ってきました。

DSCF6862

到着後、まずは腹ごしらえ!!天保山マーケットプレースでランチタイム(^^)/

DSCF6853

海遊館オープン当時の記憶より、なんだかとてもキレイで華やかになってました(笑)

中は目移りするほどたくさんの食べ物屋さんが立ち並び、各自で好きなランチを堪能。

回転寿司で大満足の利用者さんも(#^.^#)美味しそうだった~

DSCF6861

昼食の後は、全員で海遊館にレッツゴー!!

DSCF6871 DSCF6872 DSCF6875 DSCF6887 DSCF6891 DSCF6878 DSCF6892

中に入ると、外人の観光客がいっぱい(ー_ー)!!

海遊館ってそんなに有名なんだろか???平日なのに混んでました。

2時間近くかけて、じっくり鑑賞し みなさん。人も多く、歩き疲れた様子で集合。

全員写真をパチリと撮影して、解散となりました。

くぬぎに残って作業をして下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

さて、次回は何のレクで遊びましょうか(*^^)v