2日間。

朝食はもちろんバイキング!!今日も朝からお腹いっぱい(^○^)

お宿を後にし、次は、鳥取二十世紀梨記念館~なしっこ館~dscf6678

ここが、意外に!?楽しくて、梨の食べ比べや果物の形の被り物があったりして、あっという間に

時間が過ぎました~

そして、また移動。次はとっとり花回廊。お花を見て回りました。

きれいな胡蝶蘭に目を奪われつつdscf6700

朝食でお腹いっぱい食べたのに、もうお昼の時間(^_^;)

またまたバスで移動し、昼食場所の蒜山へ。

再び お腹もいっぱいになり、バスに揺られて帰路につきました。

 

2日間 みなさん。お疲れ様でした~(#^.^#)  また、1年後を楽しみに 過ごしましょう!!