dsc_0017

9月17日、毎年恒例の武庫川ランプフェスティバルに参加してきました

なにかと台風の多い今日この頃ですが、ひとまず台風直撃は免れました。しかし当日朝まで雨が降っておりまして…そのせいかいつもより客足が少なかったように思います

そしてお客さんが少ないせいであんまり売れへんわ材料が余りまくるわでえらいこっちゃなりましてございます

まぁ西宮市民祭りが待ち構えておりますので、体力温存ってコトでどうかひとつ!
そして今回からひまわりファクトリー利用者から新たに屋台を手伝ってくれる利用者が誕生しました。今回は残念ながら少々閑古鳥が鳴いておりましたが、西宮市民祭りではこの比にはならんレベルで忙しいので今日の10倍ぐらいの忙しさを覚悟しておいていただきたい!
ウチはアレな結果になったものの、今年は新たにラーメンやかき氷の屋台もあり、そちらは盛況だったご様子です。そしていつも通りのみやたん降臨、マジックショー、福引大会があり、来てくださったお客さんには満足していただけたようで、お祭り自体は大成功ってなもんでした!