大変、大変ご無沙汰しております(ー_ー)!!

毎日毎日暑いですね。お盆が過ぎ、少しずつでも暑さが和らいでくるかな~と期待してますが、

日中はまだまだ暑いですね。

さて、くぬぎファクトリーは12日に半日レクで「焼肉ランチ」に行ってきました。

参加者は10名。少し隠れ家的な場所にあるお店をメンバーさんが教えてくれて

美味しく、楽しくいただきました(#^.^#)

お肉も分厚く、ご飯はお代わり自由!スープもキムチも前菜まで。

みなさん、大満足でリピート候補にノミネート!(^^)!

 

くぬぎファクトリーでは、月によって1日レクや半日レクを行っています。

さあ、9月は待ちに待ったくぬぎファクトリー最大のイベント!!『一泊旅行』です。

今年は、鳥取の羽合温泉に行きます。

どんな、旅行になることやら。。。楽しみだ(^ム^)