お盆企画で焼肉を食べに行ってきました。お店は食べ放題の焼肉屋「焼肉きんぐ」というお店です。スタンダードコースの食べ放題2980円(税抜き)で色んなお肉が食べ放題でした。カルビやロース、ハラミ、ホルモン、タン、鶏、ロースステーキ色んなお肉を注文しました。どのお肉もたいへん柔らかく、けっこう大きな切り方でとても美味しく思いました。初めはこんなに食べれるかなと思いましたが、たれもレモン味であっさりしていたので、ドンドンお腹に入りました。特にロースやタン、カルビは肉厚でとても美味しかったです。

食べ放題の焼肉で食べるのは初めてだったのですが、とても美味しくお腹がいっぱいになりました。どんどんとお肉が出てくるし、次から次へとお肉のあじを楽しみました。もうこの日の夜ご飯は、食べれないなというぐらい色んなお肉を満足するほど食べました。色んなお肉の種類があったので飽きることなく楽しむことができました。お肉のほかにも空揚げや、ドリンクも飲み放題で注文できました。ごはんも頼みキムチやサラダも頼みました。海鮮も頼み、ホタテやエビを頼みました。食べ放題というのは、こんなにも満足するほどお肉を食べれるのだと感心し、とても楽しかったです。

お盆企画の焼肉は本当に美味しくお腹いっぱい満足でした。

キャプチャ