みやこふれあい夜店

さぁさぁ9月に入ってから過ごしやすい気候になりましたね。エアコンいらずで家計にも優しい季節ぜよ。え、台風がいくつかあったって?(∩゚д゚)アー アー キコエナ-イ
ただ夏場の疲れも出てきやすい時期なので体調には気をつけるように!特に朝方とか冷んやりするんでお腹を出して寝ないように!
9月18日(金)には外食&カラオケレクがございました。以上
…以上ったら以上や!今回もワイは参加できてへんのや!肉食いたかったぞ!肉!
まぁ参加した皆様には楽しんでいただけたようでなによりでございまじだ(血涙)
続く9月19日(土)にはランプフェスティバルがございました。近年は豚バラステーキで参戦しておりましたが、今年はチヂミでの参戦となりました(物価の高騰には逆らえへんのや…)

前回のみやこふれあい夜店では必殺の12枚焼きが披露されて驚愕しましたが、今回はなんと【外法15枚焼き】!チヂミは薄いから焼いたそばからどんどん火が通っていくので15枚にもなると間髪入れずに具を乗せて、しかも言ってる間にひっくり返さなければなりゃーせん!熱いわ暑いわ慌ただしいわでてんやわんやでした

前回に引き続き協力してくれた皆さま、ご苦労様でした!